ID非公開

2020/9/21 22:41

33回答

女性ゴルファーの皆さま よろしければ ①最近の平均スコア ②ベストスコア ③ドライバーの平均飛距離 ④クラブセッティング

女性ゴルファーの皆さま よろしければ ①最近の平均スコア ②ベストスコア ③ドライバーの平均飛距離 ④クラブセッティング ⑤クラブのメーカー(できればモデル名もわかれば…) ⑥レディース用のクラブを使っているかどうか を教えて頂けませんか? 質問項目が多くてごめんなさい。 クラブを買い換えようかと思っているのですが、女性のゴルフ仲間がおらず、参考にさせて頂きたく質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

ゴルフ82閲覧

ベストアンサー

0

50代女性です。 1、90と少し 2、83 3、150ヤード位? 4、1W 5W 7W 9W U6 7~9I PW AW 56度 5、ウッド類はゼクシオ、アイアンはゼクシオプライム 6、メンズR 最近全然飛びません(涙) いいスコアがでるのは短いところばかり。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂いた3名の方、ありがとうございました。

お礼日時:9/26 18:05

その他の回答(2件)

0

参考にしたいのなら自分に近い人に絞った方が良いですよ。 貴女の平均スコア、ベストスコア、飛距離などに近い人を参考にするのが良いと思います。

0

妻のゴルフ仲間は、ゼクシオとマジェスティの 使用者が多いです。 ①ハンデ12「ボギーペース?」 ②79「レギュラー・レデース各1回」 ③180y ④W#1-3-5-7・I#5〜PW.AW.SW ⑤ロマロとキャスコとマジェスティ ⑥レディース キャリア・ハンデ・使用中のモデル・買い換える理由が 不明ですが、他人のセッティングはあてに成らないので、 使用中のクラブを持参して打ち比べるのがベスト です。