知恵袋 犬カテゴリー等の書き込み中毒です。どぅしたものでしょうか?

知恵袋 犬カテゴリー等の書き込み中毒です。どぅしたものでしょうか? 私の職業はFX(為替取引)ですが、ずっとモニターを観てて取引しないといけないのに、犬カテの質問、回答にはまり、気がつけば朝の10時~夜の11時まで知恵袋。こんな日が2日続いてます。 回答がしたくって仕方ありません 今ベストアンサー率とコイン獲得に夢中です。 仕事になりません どーした物でしょうか?

イヌ73閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

全然グレードが上がってませんよ、 的確な回答で、BA取って下さい、まだ半人前です。

はっはっはっ、テヘ!! もぅ、今の私でいっぱい、いっぱいです。みんなの回答が私よりはるかに良すぎて、太刀打ちできません!! まだまだ半人前から卒業できません BAをもらうのは本当に大変です。 カテゴリーマスターの人とかってマジでスゴイと思います。 専門的知識も有り,無読、無回答にもめげずコメントを書き続けられるなんて・・・・ 私では無理なのでワンダフルさんが代わりにカテゴリーマスターになってください

その他の回答(4件)

1

そういうのを依存症といいます。 依存症リハビリ施設の外来をお勧めします。

1人がナイス!しています

0

楽しいですよね

この返信は削除されました

0

まだ2日間だけですからそれほど心配しなくていいと思います。 そのうち飽きるでしょう。

ご回答ありがとうございます。 オオーっ、犬カテのカテゴリーマスターさん!! カテゴリーマスターさんの回答は本当に感服します。 今ロールプレイングみたいに、ベストアンサー率が上がったり下がったり、知恵コインが増えたりして、燃えてましたが、そのうち無回答 無読者の壁にぶち当たり、嫌になって辞めると思います。 カテゴリーマスタークラスになるとベストアンサー率とか知恵コインなんて興味ないでしょうね これからも困っている皆さんを助けてあげて下さい

0

ここの質問者は色々な方がいますし人数も多いです、過去質問で良回答があっても、その数日後には同じような質問が出てきます。 回答しても回答しても出てくる同じような質問、、、 これがエンドレスで延々と続きます。 いまの調子であと数日間回答を続けてみてください。 飽きてきて自然と止めているでしょう。

回答ありがとうございます。 こんな症状他の方も居るのですね? 犬カテゴリーの頻繁に出てくる「トイレのしつけについて」みたいな物ですね 飽きるものなんですね?ロールプレイングみたいにベストアンサー率が上下して、コインが増えてとゲーム感覚です。 もぅそろそろ飽きないとヤバいです。