少子化対策として、新婚さんに60万円補助をするらしいですが、これで、独身の方も結婚ラッシュになりますか?

少子化対策として、新婚さんに60万円補助をするらしいですが、これで、独身の方も結婚ラッシュになりますか?

画像

ベストアンサー

0

やるの遅すぎだし、額も少なすぎる。 恋人探すための資金もない奴らばかりだし。 所得も先進国並みにしないと無理では? 続かないでしょう。 60万だけなら。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございます。一時金では限界がありそうですね。

お礼日時:9/23 14:28

その他の回答(11件)

0

結婚式場でのこれだけ揃えての 60万円ポッキリセット!などで 活況を呈すかも? しないかー!!?

画像
1

コロナのせいで結婚はますます魅力を失くしてるんじゃないとかな。

1人がナイス!しています