天パだった人が縮毛矯正をしていきなりサラサラストレートな髪になって学校に来たら、みんなの反応はどうなるんですか?いじられますか?

天パだった人が縮毛矯正をしていきなりサラサラストレートな髪になって学校に来たら、みんなの反応はどうなるんですか?いじられますか? いじられるのが怖くて縮毛矯正する勇気がありません

ヘアケア33閲覧

ベストアンサー

0

高校1年生(女)です。長文になります。 天パな人がストレートになって悪い意味でいじる人なんているんですか?もし質問者様が普段からイジメのようなものにあっているなら、「あいつ縮毛矯正してやんのwww」みたいな感じでいじられるかもしれませんが、そういったことがないなら、いじられないのではないでしょうか。仮に悪い意味でいじられたとしても、そういう人って大体性格悪いし、そういう人からの評価とか気にしなくて大丈夫です。その評価は無価値ですから。 逆に、“いい意味“でいじられるというのもありますよ。「え?○○ちゃん縮毛矯正したの?可愛くなったね!最近可愛くなろうと努力してるよね!誰か好きな人でもできたの?」みたいな感じでいじられることもあると思います。 私の同級生にも、天パから縮毛矯正してストレートになって、可愛くなったと褒められている子いましたよ。私もその子を見て、縮毛矯正して可愛くなったなぁと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!挑戦してみます!

その他の回答(1件)

0

自分が満足すればそれでいいんです 私の周りでも高3頃になってストレートにする人たちが増えましたがすぐ馴染みます