ID非公開

2020/9/21 23:12

22回答

スケボーのデッキとトラックについて。

スケボーのデッキとトラックについて。 現在7.75?くらいを使っているんですけど 同じトラックで8.125?のデッキで使えますか?

ベストアンサー

0

使えますよ。ただ8.0以上の板になると太めで安定感あるんだけど、トラックが7.75のだとその安定感が活かされないです。逆に言えば8.0に合わせたトラックにすれば7.75~8.25ぐらいまでいけますよ。

その他の回答(1件)

1

使えはするけど、サイズがかなり違います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 10:13

8.0ならギリギリいけますかね?