ここから本文です

スプレッドについて

good55897829さん

2009/2/1423:15:38

スプレッドについて

現在クリック証券で取り引きしています。米ドルのスプレッドが安い(0銭~)ということでここに決めたんですが、前に取引した際スプレッドが2銭だった気がします(アスクとビッドの差ですよね??)。

確かに0銭~ということで2銭でも文句は言えないですが、どのくらいの比率で2銭以上は出るんでしょうか??
結構頻繁になるようでしたら1銭固定のところの方がいいのかなとも思い始めています。

アドバイスお願いします。また、0銭固定のところなんてないですよね??

閲覧数:
950
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doeahikaさん

2009/2/1511:37:18

クリック証券はスプレッド1銭ぐらいが多く、2銭以上開く事はさほど無いと思います。
ただ、クリック証券は見た目のスプレッドが狭くても約定拒否やスリッページが多いのがネックだと思います。
1銭固定は外為オンライン、MJ、パンタなどがあります。
http://gaikahikaku.blog.shinobi.jp/

ただ、約定能力に関してはクリック証券と似たような感じです。

>0銭固定のところなんてないですよね??
スプレッド0銭固定というのは、100円で仕入れた商品を100円で売っているのと同じで、論理的に有り得ません。
約定拒否やスリッページ多発により、見た目だけスプ0固定にする事は可能ですが・・・

質問した人からのコメント

2009/2/16 22:29:57

笑う どこも似たり寄ったりですね(^^;)ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。