カプリコのチョコレートの部分のような、

カプリコのチョコレートの部分のような、 気泡があってほろほろとした感触のチョコレート菓子を何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。

ベストアンサー

1

エアインチョコのことですね。 Nestleのエアロ(Aero)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エアインチョコと言うんですね!お菓子も教えていただきありがとうございます、買ってきます(*^^*)

お礼日時:9/22 22:06

その他の回答(6件)

1

シミチョコが近いです 製法は違いますが食感は良いです。

1人がナイス!しています

1

ぷくぷくたいという駄菓子があります。ダイソーとかスーパーにあります。霧の浮舟みたいなのはもうありませんが。

1人がナイス!しています

1

昔は、「ぬーぼー」とかあったんだけどな・・・(´。`) エアインチョコで調べてみたら、似たようなの見つかるかもよ・・・。。。

画像

1人がナイス!しています