ID非公開

2020/9/22 0:44

33回答

警察が隠れて見ている目の前で、事故発生してしまったという事例は、無いのですか?

警察が隠れて見ている目の前で、事故発生してしまったという事例は、無いのですか? それとも実際は発生していて、それを隠れてみていた警察は、自分にとって不利になるのを恐れて、事故直後に速やかに出てこないで、あたかも通報されるまで知らなかったというように誤魔かすのでしょうか? もちろん加害者が一番悪いのですが、上記がもし事実ならば、被害者とその家族にとっては、怒りがおさまらないですね。

交通事故17閲覧

ベストアンサー

0

勝手に事故っても、警察に何の責もないので、あるやろ。

その他の回答(2件)

2

それはあるでしょうし警察に何の責任もないですからフリも何もありませんから普通に出てきますよ。 一体何が不利になるというんですか?意味不明。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 8:10

ということは、隠れて見ている目的は、事前に事故を防ぐためでは無いということですか?というか事前に事故を防ごうなんて考えは全くない。事前に事故を防げなかったとしてもそれをただ単に見ていた警察には何の責任も発生しないということですか? だとしたらあなたが仰るとおり、何も不利にならないということだな!

1

隠れてというか 白バイ隊員の目の前で乗用車同士とがで追突事故起こしたなんてのは普通にありますよ。 当然すぐに取り締まります。

1人がナイス!しています