夜学校から疲れて2時間ほど寝たんです 起きたら左足全体が痺れた?どくどくするような足の裏とか足先が冷たいような…

夜学校から疲れて2時間ほど寝たんです 起きたら左足全体が痺れた?どくどくするような足の裏とか足先が冷たいような… 寝相が悪い訳じゃなくまっすぐうつ伏せとか足を曲げたりもせず寝ました。 ただ足が痺れたわけじゃないんだと思います 風呂に入ったら治るだろうと思い 風呂に入ったら、左足が冷たくて、触ったら冷たくないんですが、鳥肌も止まんなくて 布団に入ったら落ち着くと思ったんですが 落ち着きません 次の日には治ったのですが これはただの冷え性でしょうか。 私は冷え性なのですが、片足だけはおかしいな…と思ったのです。 ただの冷え性ならいいんですけど。 知っている方がいましたら、教えてください。

ベストアンサー

0

できるだけ早目に脳神経内科にかかってみてください。冷たくないけど冷たく感じる…は感覚異常なんだと思います。若い時期に発症する病気もある様なので。私も同じ様な症状で何てことないだろうと思いながら病院にかかり予想外の診断で今も通院しています。同じだと言えませんが似ていたので。ただどんな小さな異変でもきになる事があれば病院にかかった方が良いです。お大事になさってください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 親に相談して行ってみる方向でいます。 同じ感じの人がいて良かったです^^