スーパーで買ってくる事が多いお惣菜といったらナニ? (^。^)b

スーパーで買ってくる事が多いお惣菜といったらナニ? (^。^)b

ベストアンサー

0

フライドポテト・たこ焼き・赤飯・マカロニサラダ・スパゲッティーサラダ・イカ唐揚げ・豚の串カツ・アジフライ。※イカ唐揚げと豚の串カツは たまにしか お目にかかれない。アジフライは 1枚入りがあれば買います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはpro********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/27 3:41

その他の回答(21件)

0

ナムルが断トツでそれ以外だと卯の花、ひじき、きんぴら、切り干し大根、茄子の煮浸し、野菜餃子、コールスローサラダ、キムチ、揚げ出し豆腐、ニンニクの芽の炒め物が比較的多いですかね。