ID非公開

2020/9/22 8:19

33回答

ロスカット?はどれくらいでしょうか FX初心者です。 ドル円で10000通貨を1枚購入しましたが、 現在含み損を抱えています。 2点教えてください。

外国為替、FX64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

1500%じゃロスカットする方が難しいな その前に日本経済がボロボロになるか 中国資本に飲まれるな

1人がナイス!しています

0

大体そんなもんでいいけど、 >保証金が42000円くらい この保証金という言葉は、恐らく正確な言葉は、必要証拠金。 資金管理、損切りの仕方を勉強した方が良い。