ID非公開

2020/9/22 9:59

55回答

元カレからのプレゼントだったものは捨てますか?

元カレからのプレゼントだったものは捨てますか? 手紙やプリクラは処分しましたが、アクセサリーや服などの処分に困っています。 別れてから数ヶ月は経つのですが、LINEはして普通に話す程度です。正直こちらとしてはもう話さなくてもよいのですが、、 高校生です。

ベストアンサー

0

正直使えるものは……そのまま使っちゃってますね……物に罪はないので… 彼と会うときだけ着ないようにするなどはもちろん気をつけますが。

その他の回答(4件)

0

別れても普通に話してるなら持っていても良いのでは? 決別したいなら売ったら?

0

ID非公開

2020/9/25 1:17

見ても思い出さなければそのまま使います