女装しました。 印象や感想、アドバイスなんでも教えてください。 (目隠しごめんなさい(>_<))

女装しました。 印象や感想、アドバイスなんでも教えてください。 (目隠しごめんなさい(>_<))

画像

ベストアンサー

2

ウィッグの長さとか色味が女性らしさがあっていいですね! 前髪があるともっと可愛いと思うのですが、上手く切るのにはコツがいるので難しいかもしれないです...、 スカートの丈は長めで清楚っぽさがあってとても素敵です!! 着痩せのポイントで言えば、中に着ているものの色が赤じゃなく、紺のほうがコントラストがでて良いかもしれません♪ フリルが胸元についてると、女性らしさが強調されると思います! 他のコメ主さんが言っていたように、カーディガンは肩のラインを拾わないようなものがいいかと◎ 長袖で萌え袖とかされたらタイプ((ry

2人がナイス!しています

いろいろアドバイスいただきありがとうございます! このスカートはお気に入りの一つで、清楚な雰囲気を出したかったので嬉しいです。 また、教えて頂いたことを今後参考にしますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かくアドバイスしてくださりありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

いいと思います! 私は女ですが肩幅が広いためゆったりしたものを着て華奢に見せることがおおいです。 羽織るものを変えてみるともっと良くなるように思います