ID非公開

2020/9/22 11:45

22回答

LDHオンラインライブ 三代目

LDHオンラインライブ 三代目 26日の三代目オンラインライブ、 見ようか迷ってます。 前回のは定番曲ばかりでバラエティ的なトークも あったから見なくても良いかなって思って 見なかったんですけど、 CDTV良すぎてベスフレ聴いて オンラインライブも昔の曲やるなら見たいなーて 思ってます。 昔の曲結構多くやると思いますか? あと今回、各グループ20曲くらい歌ってて、 前回三代目はトークあったので12くらいだったと思うんですけど、 三代目も今回は20くらい歌いますよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

公式アカウントのツイートから、過去曲も複数やるのは確定のようです。 曲数などはわかりません。 もし気になるようでしたら、リアルタイム配信が終了して、 ご覧になった方の感想やセットリストなどを確認し 評判がよさそうであれば購入されてはいかがでしょうか? 配信後でも購入できますし、配信から72時間は視聴が可能です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

勝手な予想ですが過去の歌もすると思います!過去のツアーを辿るようなライブだと誰かが言ってたような...記憶があります! CDTVでベスフレ歌ったので 有料ならもっと豪華なセトリなんだろうな〜って思ってます