明日の日経平均寄り付きは先週末に比べて700円ほど安く始まるのですか。

明日の日経平均寄り付きは先週末に比べて700円ほど安く始まるのですか。

株式31閲覧

ベストアンサー

0

ヨーロッパも下げていますし、円高気味ですから最低でもその程度は覚悟が必要でしょう。9月は下げる月のようですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 そんなに下げなかったですね。

お礼日時:9/24 11:43

その他の回答(3件)

0

今日のヨーロッパ、アメリカ市場次第でしょう。 戻すかもしれませんし、何とも今時点では。