ID非公開

2020/9/22 12:49

33回答

友達にプレゼントしようと思って買った、adidasオリジナルスのスウェットが定価で買ったのですが、今見たらSALEになってました。

友達にプレゼントしようと思って買った、adidasオリジナルスのスウェットが定価で買ったのですが、今見たらSALEになってました。 このまま渡したら相手はショックをうけますか?

友人関係の悩み10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

相手はSALEになっているのを知らないのですし、ましてや定価で買っているのですからそのまま普通に渡せばいいと思いますねm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

勘違いしないで下さい 定価購入ですよって言って 渡してあげればいいんじゃないかな。

0

貰う方は気にしないと思います。 むしろ自分自身がショックを受けているのではないでしょうか。