秋葉原駅界隈で、2日~3日間、続けて安く借りられるレンタサイクル屋を教えて下さい。

秋葉原駅界隈で、2日~3日間、続けて安く借りられるレンタサイクル屋を教えて下さい。 1500円/日のレンタサイクルは有るみたいですが、これよりも安いお店は無いでしょうか? 御徒町、神田駅、東京駅、辺りでも大丈夫です。 以上、よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

都内にはICカードが使えるレンタルサイクルはいくつかあります。ネットで調べれば出てきます。 ただ、店舗式のレンタルサイクルはありません。

その他の回答(1件)

0

東京駅近隣にクレカ登録で日に1400円継続利用で(2〜3日程度じゃ適用されなかった気もしますが)割引ありみたいなレンタル自転車あった様な気がしますね。