ID非公開

2020/9/22 13:04

33回答

写真みたいな感じで一部目が充血しているのですが

写真みたいな感じで一部目が充血しているのですが これは病気ですか? 疲れによる充血ですか?それとも外部からの刺激ですか? 最近あんま睡眠取れてません。 あ、昨日くらいから充血はできてました。 よろしくおねがいします

画像

目の病気22閲覧

ベストアンサー

0

写真がピンボケなので・・・ どうも 結膜下出血 みたいに見えますが・・・ 寝て起きた時になっている方が80%なので無意識に擦っちゃったと言うのがほとんど、 あとは、原因不明が不明で 擦った・ぶつけて・重いものもったりしてグッと力が入った・・・なども。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど... あれからアイシング等して対処したら 充血がなおりました!! 細かく答えてくださり大変安心致しました。 ありがとうございます!!

お礼日時:9/27 8:52

その他の回答(2件)

0

カテゴリー違い→病気

ID非公開

質問者

2020/9/22 13:52

間違えました

1

貞子。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 13:08

目ガン開きで撮影したのでw 俺も貞子を想像しました... って!そうではなくてw