ID非公開

2020/9/22 13:24

22回答

年下男性が気になります。好きではなくなんでこいつはこんなに世渡り上手なんだという感じです。嫉妬に近いです。

年下男性が気になります。好きではなくなんでこいつはこんなに世渡り上手なんだという感じです。嫉妬に近いです。 そいつが更衣室で私の事を、気になるし、可愛いけど、好きではないって言ってました。可愛いと好きってそんなに違うものなのですか?なんかムカツきます。その言い方。前二人だけの空間で30分くらい話をした時、私が目をじっと見て話す癖があるのですが、明らかに目が点になってたり、前髪を尋常じゃない位触って直していました。髪なおすのは、なんか格好つけてる感じでした。男心よくわかりません。なら可愛いけどなんていうなよって思います。

恋愛相談 | 職場の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

見栄っ張り、かなぁ。 君のこと好き、って、君に悟られるのがイヤ、とか。 だから言動がチグハグ。 見てる君からすりゃあ“イラッ”も当然。 意外と世渡り上手、でもナイもんだよ? そういう人。 周りの多くの人たちだって、そういう姿を見たなら。 みんな君と同じ気持ちになるだろうから。 実際は彼、生きるのにクロウしてるのかもよ?

その他の回答(1件)

0

いや、相手を気になっているなら好きでしょう。相手のことを考えすぎで、見過ぎですかね

ID非公開

質問者

2020/9/22 13:44

いや、好きじゃないならそんな事言うなよだし、なぜに格好つけるのかわかりません。