23.980円の品をPayPayで購入した場合 いくらポイント還元されますか?

23.980円の品をPayPayで購入した場合 いくらポイント還元されますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

PayPay残高やYahoo! JAPAN カードのクレジットカード支払いで お支払いされた場合 通常のリアル店舗では (Yahoo! ショッピングやPayPayモールなどは決済としては100円で1円相当のPayPayボーナス付与 又、PayPayボーナスライト付与はECモール内の店舗で違うので分かりません。) 200円で1円相当のPayPayボーナス付与ですので 119円相当のPayPayボーナス付与です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/22 18:44

その他の回答(1件)

0

PayPayには、ポイントという仕組みはないので、ポイント還元はありません。 あるのは、PayPay残高へのPayPayボーナスライト還元で、通常だと ¥119 還元されます。