日経平均株価先物で22739円

日経平均株価先物で22739円 明日水曜から週末にかけて23500円まで 回復すると思いますが、どの様に予測しますか?

ベストアンサー

1

その前に為替のクラッシュが見たいです ( ° ʖ °)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

落ち着いた相場で面白くないですね

お礼日時:9/24 21:08

その他の回答(1件)

1

どこ見て言ってんのかわからないが 大証夜間が23090円で週末 昨日、下げで22700くらいか もっと下だ 今日の米国は上がるだろうが 22900程度で水曜日の寄りと思われる 週末にかけて23500の可能性もあるかもしれないが 今は下げ相場だ 22800程度かその下もあり得ると思う

1人がナイス!しています