回答受付が終了しました

ピッコマで末っ子皇女殿下という漫画を読んでいます。 気になったことがあります。 皇女殿下の母はいつ出るのでしょう。

ピッコマで末っ子皇女殿下という漫画を読んでいます。 気になったことがあります。 皇女殿下の母はいつ出るのでしょう。 まったく話が出ませんね。

補足

>話は変わりますが30話以降皇女が成長してあんまり可愛くないです。 正確には皇女のキャラデザインが変わるのは34話以降です。

コミック1,540閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

0

質問に質問で返して申し訳ないのですが、成長して可愛くなくなった皇女どうすればみれますか?

リンクを貼るのは問題がありそうなのでnewtoki78で検索してください。 サイトにたどり着いたら上のタブの一番左をクリックして画像から 探してください。 私の時は5ページ目に有りました。

0

それ! 私もすごく気になります! いつ話が出るのでしょうね、、

返信ありがとうございます。 母親の話が出ないのは、魔法で転生したのではなく、単に子供の姿に変えられて王宮の人達の記憶を操作したかもしれませんね。 話は変わりますが30話以降皇女が成長してあんまり可愛くないです。 20話代の皇女が可愛かったので残念です。