ID非公開

2020/9/22 15:02

44回答

パチンコやパチスロで音量マックスでプレイしているとします。隣の人が同じく音量マックスでプレした場合、隣の人にクレームしますか?

パチンコやパチスロで音量マックスでプレイしているとします。隣の人が同じく音量マックスでプレした場合、隣の人にクレームしますか?

ベストアンサー

0

自分もバカみたいな最大音量にしてるなら何も言えないんじゃ?それってワキガのひとが横のワキガの人に文句言うみたな事でしょ?

ID非公開

質問者

2020/9/22 15:15

確かにですね。 クレーム入れるろは、自己中ほかならないですかね?

その他の回答(3件)

0

店員呼んでメイン音量を上げて対抗します。笑

ID非公開

質問者

2020/9/22 15:12

それよか、アンプとデカいスピーカー繋いで大音量にした方が効果てきめんかと。