ID非公開

2020/9/22 15:08

66回答

二郎系のラーメン屋で小皿をラーメンにいれてたのですがこれは普通ですか?それとも私がバカにされてるだけですか?私は確かにバカですがそれにしても酷いとおもいました

二郎系のラーメン屋で小皿をラーメンにいれてたのですがこれは普通ですか?それとも私がバカにされてるだけですか?私は確かにバカですがそれにしても酷いとおもいました

画像

ベストアンサー

0

えーΣ(・ω・ノ)ノ!有り得ないッッ!! ラーメンには無しだと思います!! 小皿にギトギトのスープつくし・・・ カフェとかでは見かけるけどラーメンは無し!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよねー

その他の回答(5件)

0

拾い画ですがこういうのもあるから大したことには思いませんね。店主のおちゃらけに思えます 一応スープに浸らずモヤシの上だし、このニンニクの量だとマシマシくらい言った? 自分の好きなニンニク量に調節できるから私には嬉しく感じました

画像
0

私はジロー系大好きです ラーメンジローにも行ったことありますが この光景は初めてです 野菜増しニンニク増し増し別皿のご注文だと思いますがあくまでも別皿ですからラーメンの鉢の中には置かないとおもいますが このお店の流儀だと思いますので次回行くかどうかはご自身で決めて下さい