ID非公開

2020/9/22 15:32

22回答

楽天カード8000ポイントの時に入会する予定です。夫婦で入会するか、どちらか片方だけ入会するかどちらがお得だと思いますか?

楽天カード8000ポイントの時に入会する予定です。夫婦で入会するか、どちらか片方だけ入会するかどちらがお得だと思いますか? 夫婦で入れば8000ポイントがそれぞれ使えますが、今後買い物をする時、どちらかにポイント等まとめた方がいいのか迷っています

ベストアンサー

1

片方入会します、 次に、入会した人がもう一方を紹介して入会します。 ポイントや支払い元をまとめたければ、家族カードを発行して使うと良いでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

「新規入会&ご利用」で8000ポイントプレゼントのキャンペーンに、 ご夫婦がそれぞれに楽天カードを作れば、このポイントに関してはお得です。 この場合は、それぞれのカードを管理する必要がありますので面倒だといえば面倒です。 本カード&家族カードにすると「新規入会&ご利用」のポイントは家族カードの入会にも2000ポイント付きますので計10000ポイントになります。 6000ポイントの差ですね。 獲得したポイントは「家族でポイントおまとめサービス」があり家族間の移行が可能なので便利です。(通常ポイントのみ) こちらの方が後々管理が簡単で楽です。 後は、考え方次第ですね。 ※ところで8000ポイントキャンペーンが開催されるまで入会しないのですか?今は明日まで7000ポイントキャンペーン開催中です。 https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/listing/a.html?sclid=o_rkc_campaign_listing_pc