ミニマリストの男性はモテますか?

ミニマリストの男性はモテますか?

恋愛相談 | 心理学37閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

本当に人によると思います。 部屋を見て、「この人は私の雑貨好きをよく思わないかも…」「細かいことも神経質に気にするかも」などと女性に価値観が合わないと思われたらモテないし、 謎解きの松丸くんは、部屋を公開していてけっこうミニマリスト寄りだと思いますが、 謎解きのイメージのギャップで 突然転ぶとか、動画の自撮りの最中にスマホを落とすとか、料理番組に出て「完成です!」と料理をカメラに映すときにお皿を斜めにしてるからボトボト野菜を落とすなど ギャップに萌えてる女子も少なくないので、 ミニマリストだからモテるとかじゃなくて、結局人による気がします…

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

人によるんじゃないですか? というか結婚とか考えたらミニマムな生活って結構厳しいと思うので将来子供が欲しいとか考えてる人とは合わないと思います。

1人がナイス!しています