元TOKIOの山口達也と、元モーニング娘の吉澤ひとみ、とでは、人間的に、どっちが、より、芸能界復帰できるチャンスがありそうですかぁ? 、

元TOKIOの山口達也と、元モーニング娘の吉澤ひとみ、とでは、人間的に、どっちが、より、芸能界復帰できるチャンスがありそうですかぁ? 、 、 飲酒 運転 、

女性アイドル | 男性アイドル159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

吉澤ひとみ Vシネマくらいできそう あの当たり方で相手軽症で済んだんだからモッテルよ

1人がナイス!しています

あの当たり方で軽傷で済んでるとこは不幸中の幸いですね 自転車の女の子も可哀想だったけど、元気で生きていてくれていることは素晴らしい 吉澤ひとみにはVシネマ復活くらいはしてほしいですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

吉澤ひとみは、あの当たり方で軽傷で済んでるところは不幸中の幸いですね Vシネマくらいならギリギリできそうですね 皆さんご回答有難う御座いました! 

その他の回答(6件)

1

吉澤ひとみかな。 旦那もいるし、 ビジュアル保ってるし、 山口達也はわいせつ前科もあるからな。。

0

どちらも、芸能界よりも酒を選んで引退したので、本人に芸能界復帰の意志がないので無理でしょう。 酒をやめられない人は、とことん絶対やめられないんですよ。 本人たちが、酒を選んで芸能界を去ったのだから、もうそれでいいと思います。 そりゃどちらも、また好きなだけ酒を飲みながら芸能界復帰出来るのなら、そうしたいでしょう。でもそれは許されない。 なら、ゴチャゴチャ言っても結果は同じなんだから、もう何も言う必要もありません。

0

山口メンバーは飲酒運転で捕まった事で 全く反省も進歩もしていない事が 結果として露呈しました。 しかし、吉澤さんの事故動画は 今見ても 完全に殺人未遂ですから、そのまま 逃げた事は人として最低である事には 代わりはありません。 どちらもダメ人間ですから、公の場には 二度と出るべきではないと思いますが もし仮にチャンスがあるとすれば 山口メンバーでしょう。 女性アイドル業界は三密対策で メディアのバックアップがなければ 現在全く儲からなくなりましたから 吉澤さんの様な子持ちの中年 元犯罪者は 完全に需要が無いと思います。 山口メンバーは新社長次第だとは思いますが 元TOKIOのネームバリューは一生モノで しょうから、生きてさえいれば 十数年後辺りならオファーも来るかも しれなせんね。

1

吉澤ひとみの場合は一回の過ち 山口達也の場合は過去には無免許、女性問題と人間的に問題が有る