家電量販店で新古品の家電を買って一人暮らしを始めようと考えています。

家電量販店で新古品の家電を買って一人暮らしを始めようと考えています。 ・そもそも新古品を売っている家電量販店ってどこがありますか?(まだヤマダにしか行けていません) ・新古品は値切り交渉できないものでしょうか? いろいろ初めてで分からないことだらけなので、教えてください

補足

さっそく回答ありがとうございます 店では新古品というコーナーにまとめられていました。内容は展示品、型落ちと書かれていました。 展示品や型落ちなど安く売ってる物をさらに値引きは交渉可能でしょうか?

ベストアンサー

0

普通は展示品限り、 とかで売っていますので いつもあるとは限らないと思います。 商品の入れ替えがある場合だけでしょうから。 もちろん量販店なら交渉はできるし してみるのはいいと思います。 値引き交渉が成功するかどうかは わかりませんが。

その他の回答(2件)

0

家電の新古品なんてものがあると初めて知りましたが、新品でも安いの買えばいいのでは? 高級品が欲しいけど安く押さえたいってことですか?