秋華賞、リアアメリアが、まともに競馬できれば、デアリングタクトなんて、おもちゃ扱いにしますか?

秋華賞、リアアメリアが、まともに競馬できれば、デアリングタクトなんて、おもちゃ扱いにしますか? ローズステークスの勝ちっぷりが、強かったです。 もともと、世代屈伸の能力を誇っていた同馬、ステップレースを挟めなかった、2冠女王の三冠を阻止するのは、この娘ですか?

競馬274閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

リアアメリアは前で控える競馬が出来たのは収穫でしたね 京都内回りの2000mで同じ競馬が出来れば面白いと思います(^_^) デアリングタクトは直行のローテーションはともかくとして、内回りの短い直線で届くのかどうか? ただ、秋華賞では意外に上がり上位の馬が強いので杞憂に終わる可能性が高いかな?(((^_^;)

その他の回答(9件)

0

流石にデアリングタクトには敵わないでしょっていう。 デアリングタクトに関しては、パドックで一頭だけオーラが違うじゃんと。 2着は確保出来るかもね。

0

リアアメリアは終始インを付いて「おあつらえ向き」の展開利があっての勝利。デゼル、クラヴァシュドール、リリーピアハートとそう大差ないと思いますよ。つまり春の図式と変わってない。 リアアメリアの勝利は同じく展開利のあった大阪杯のラッキーライラックのレースぶりを思い出します。再現性がないという意味で。 本番で外枠に入ったら一変しますよ。

0

ディープ産駒の特性がモロ出てる馬ですからね。 特性を活かせないシチュエーションならモロいでしょ。 秋華賞は合わないイメージが強いです。

0

期待が膨らみますね! 上々のトライアルだったと思います。 それでもデアリングタクトが上回ると思います。 秋華賞、盛り上がってきました!

0

この馬は左回り&スローの瞬発力勝負が向いてるんで、 レジステンシア不在でも、 前々でウイン二頭が引っ張るはずなんで、ローズみたいに脚が貯まるかやね。 秋華は春同様の図式やね。