ID非公開

2020/9/22 18:42

77回答

山口君はハゲていますか?

山口君はハゲていますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

剃り込み入れてますね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 19:11

反社との繋がりが危惧されますね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰が自殺したから 注目されなくなりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:9/27 21:18

その他の回答(6件)

1

坊主だけど、ハゲてはないような。 なんか、前髪の生え際が独特のウェ~ブしてませんか? 再出発は来年4月かと思ってたけど、こりゃ永久にないですね。残念です。 酒気帯び運転。 追放されて、心が荒んでしまったかな?

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/9/22 18:53

あっ嘘ショック・・・(T_T)

1人がナイス!しています

1

ハゲかどうかは分かりませんでした。 明日のワイドショウは、このニュースばっかかなぁ これで芸能界復帰は完全になし。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/22 18:53

自業自得ですね