ID非公開

2020/9/22 19:05

22回答

詳しくないので優しく教えてくれると助かります

詳しくないので優しく教えてくれると助かります 僕の家の付近にスタバがあるのですが、そこは基本的に混んでいてお店の中で飲んだりは出来なさそうなのでお持ち帰りをしたいと思うのですが、マクドナルドのような紙のスタンド?のような物に入れてくれるのでしょうか? 自転車なのでそのまま袋とかだとこぼれそうで怖いです

ベストアンサー

0

ドリンクは手提げ袋に入れる際に、固定するためのトレーに必ず差し込まれています。 ただしドリンクの蓋が完全密閉ではないので、振動等何らかの拍子に蓋が外れたり、中身が漏れたりする可能性があります。 またトレーの大きさは1種類で、全サイズに対応しているため、小さいサイズの場合はしっかり固定できない場合があります。 多少の振動は問題ありませんが、特に上下の振動はできる限り避けてください。 このように手持ちでない場合は万が一のことを考慮する必要があります。

ID非公開

質問者

2020/9/22 19:18

丁寧にありがとうございますm(_ _)m トールサイズよりかはグランデの方がいいですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)