画像の昼白色をネット購入したいのですが、 私は、全く詳しくなく書いてある意味がわかりません。 ご親切な方教えてください。

画像の昼白色をネット購入したいのですが、 私は、全く詳しくなく書いてある意味がわかりません。 ご親切な方教えてください。

画像

画像処理、制作 | DIY27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その画像のLDA4L-H-E17の製品紹介ページは下記になります。 パナソニック/LDA4L-H-E17 https://panasonic.jp/lamp/p-db/LDA4LHE17.html なので、これと同じスペック(E17、25W、密閉型器具対応、下方向)で昼白色のものを探しましょう。 ざっと検索したところ、アイリスオーヤマのLDA2N-H-E17-2T5が近いようです。長さが2mm長いですが。他メーカーの品もあるかもしれません。 LDA2N-H-E17-2T5 https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical-appliances/lighting-equipment/light-bulb/e17/under-direction-type/ 価格.com/LDA2N-H-E17-2T5 https://kakaku.com/item/K0000988812/?lid=pc_ksearch_kakakuitem 同じパナソニックの現行品は、電球色と昼光色だけで、昼白色はないようです。 パナソニック/ LED電球 商品ラインアップ/E17口金 小形電球タイプ 下方向タイプ https://panasonic.jp/lamp/products/led/e17_under.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。すごく丁寧な説明で感激です。 他の方もお返事いただいてありがとうございます。

お礼日時:9/27 22:06

その他の回答(1件)

1

そこに書いてあることは全く気にする必要はありません。 E17口金で昼白色の40W相当の製品を選んで下さい。

1人がナイス!しています