元TOKIOのメンバーの山口達也容疑者が執行猶予中に酒気帯び運転で逮捕された事についてどう思いますか?

元TOKIOのメンバーの山口達也容疑者が執行猶予中に酒気帯び運転で逮捕された事についてどう思いますか?

話題の人物 | 事件、事故113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2年前の山口達也の事件を受けてのTOKIOのメンバーの 記者会見、結構厳しいこと言うなあと思ったのですが、 今回の件で納得しました。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

元メンバー達は今回の事をどう思っているのでしょうか?

お礼日時:9/24 21:41

その他の回答(5件)

0

sonomaeni確認ですが・・・起訴されてますか?執行猶予中とは?起訴猶予ですから関係ないのでは? 交通事故なら容疑者ではありませんよね。

1

後は「本人」次第でしょ。普通に働けば「顔」だから就職口なんていっぱいあると思います。

1人がナイス!しています

1

何か勘違いされていませんか? 執行猶予中? そもそも、前回の事件は起訴猶予、つまり不起訴処分ですけど。

1人がナイス!しています