ID非公開

2020/9/22 21:24

22回答

co-opの共済に入ろうと思うんですがいかがでしょうか?

co-opの共済に入ろうと思うんですがいかがでしょうか?

生命保険32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

自分はもう20年くらい入ってると思うのですが、安い割に、給付金は出る(しかも出るときは手続きが早い)ときが多かった(他の生命保険では出なかった治療が共済では出たときが有りまして)ので、やめずに入っています。もちろん払った額のほうが多いですがそれはわかっているので。

その他の回答(1件)

0

あなたが入りたいと思う保険や共済に入ればいいです 「いかがでしょうか」というのが、保障として十分か不十分かということなのか、他の保険と比べてメリットやデメリットがどうか、ということなら質問にどういう商品を考えているのかなど詳細を書くべきです 書かないなら好きにしましょうとしか答えようがありません 悪い保険(共済)は存在しません あなたにとって良いか、他と比べて良いか、なら良し悪しはあり得ます