ID非公開

2020/9/22 21:54

22回答

女性の脈有り行動察して下さい。とか言われるけど、言動だとすぐ分かるけど、脈有り行動だと何が考えられますか…?

女性の脈有り行動察して下さい。とか言われるけど、言動だとすぐ分かるけど、脈有り行動だと何が考えられますか…? 気付いてくださいとか良く動画とかで有るけど、全部紙一重みたいに思うのですが…本当だと思いますか…?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こちらからお食事に誘ったり、軽いボディタッチとかですかね!あくまで個人的な意見ですが

その他の回答(1件)

0

それは、笑顔でしょう。話も弾む、お互いの話を聞く。子供のようにはしゃぐ。 自然と手を繋ぐ。からだが近くに来る。頭を貴方の肩にのせる等。目が合えば笑うよ。