チェックワンファストについて 最終性交渉9/6(日付かわって7日になったばっかり)です。 婦人科でタイミングをみてもらい

チェックワンファストについて 最終性交渉9/6(日付かわって7日になったばっかり)です。 婦人科でタイミングをみてもらい おそらく排卵日ピッタリです チェックワンファストいつから使えますか? 生理不順です。。

不妊 | 妊娠、出産58閲覧

ベストアンサー

1

行為の2週間後から使えるものなので もう使えますよ! 出来てると良いですね(^ ^)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日の朝イチ試してみます! ありがとうございました(❁ᴗ ˬᴗ )

お礼日時:9/22 22:38

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/9/22 22:03

排卵から2週間経っていれば使えますので、 もう使えますよ。 お試しください。

1人がナイス!しています