回答受付が終了しました

日向坂46 金村美久がモデルに抜擢されました。案の定アンチが暴れています。しまいには他にモデルしてる子にまで飛び火が来ています。

日向坂46 金村美久がモデルに抜擢されました。案の定アンチが暴れています。しまいには他にモデルしてる子にまで飛び火が来ています。 いつもはアンチを気にしないのですが、流石に今回は酷いと思いました。もし毎回雑誌を購入してる方やプロのモデルの方が坂道のモデルに納得いかないと言うなら分かります。そんな方を納得させるよう金村が頑張る必要があると思います。おそらく雑誌を購入した事ないよう人が適当な理由をつけ評論家のように批判するのが意味が分かりません。一体何が目的なんですか?批判をすることに生きがいでも感じてるんですか?自分は金村推しではありませんがさすがに酷い気がします。

女性アイドル293閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

4

そうですね〜。まぁ僕もおひさまではあるのですが、ぶっちゃけ雑誌のモデルにケチつける様な奴ってよっぽど暇人なんだと思います。それを言うと「お前だって…」とか、「坂道ファンキモ」とか言われかねませんが、少なくともモデルという仕事を批判する以上、モデルという仕事について経験や知識が無いと出来ないはずです。何が良くて何が悪いのかはっきりと分かるはずもない。だから主さんの言う通り、プロのモデルの方や、雑誌編集などそれに関わる仕事の方などが言うならまぁこれから頑張って行けばいいんじゃないって思いますが、雑誌見てニヤニヤしてるだけの顔も知れない第三者が雑誌のモデルのアイドルにケチつけてるようじゃ説得力もクソもありません。 坂道ファンがこんな事を言うのもなんですが、モデルの選別にいちいちいちゃもんつける様な奴は所詮無職童貞です。それこそキモオタです。気にせず応援しましょう。

4人がナイス!しています