爆破予告あったんですけど嘘ですよね?これ

爆破予告あったんですけど嘘ですよね?これ 結構怖いです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

6

うちの高校の近くの市役所にも爆破予告が来ましたが、爆破はされませんでした。ですがもしものことを考えて油断して近づかないのが妥当です。 ふざけ半分でもこういうことは本当に腹が立ちますよね。

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

うちの地域の市役所にも、爆破予告&誘拐予告ありました。 同じく23日12:30~との事 ( ̄^ ̄) その為、本日市内全域の小中学校は休業でした。 しかーし平和な1日、何事無く良かったですが…。 仕事を持っている親は、大混乱! ただでさえコロナで授業が遅れてる子供達は、無意味な5連休。 あー。木金登校でまたもや週末を迎えます。 本当に迷惑ですよね。 何より、怖いっす!!