ID非公開

2020/9/22 23:16

44回答

オーバーオールを彼氏とペアルックしようと思ってるんですが、同じサイトのオーバーオールを買おうと思ったのですがなかなか男女兼用のがなくて悩んでいます

オーバーオールを彼氏とペアルックしようと思ってるんですが、同じサイトのオーバーオールを買おうと思ったのですがなかなか男女兼用のがなくて悩んでいます 女物の物をサイズを上げて男性はきれないんでしょうか?? やっぱりサイズをでかくしても違和感あるのでしょうか(> <;) 文章おかしくてすみません 回答お願いします。

ベストアンサー

0

オーバーオールが好きな者です カーハートやディッキーズなどのアメリカの物が好きです。ほとんどのブランドが男女兼用なのですが、一部明らかに男女で仕様の違うブランドがあります。 リバティー(Liberty)というブランドです。リバティーには女性用があって、前のチャック(ファスナー)が無いので男性はトイレで困ると思います。 それと見た目あまりわからないのですが女性用は若干股上(ウエストから股)が深いです。 他のブランドでは見かけたことが無いのですが男女別々があるかもしれません。 よろしければご参考にされてください。

その他の回答(3件)

0

今時ペアルックですかそれもオーバーオール、辞めた方が良いと思いますけどねまぁ今が2人は幸わせだからなんでも良いかも知れないけどね、何歳のカップルか知りませんが頑張って着て見て下さい!