ID非公開

2020/9/23 0:01

33回答

玄関開けたら隣の人いた経験ありますか?

玄関開けたら隣の人いた経験ありますか?

ベストアンサー

1

あります。 思いっきり背伸びして腹が出たところを 見られました。 隣の人は今はいませんが… ああ…あの人元気かな…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 5:55

私はお風呂上がりでスッポンポンのところを見られました…笑 きっと元気でしょう…

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/9/23 13:26

はい。 もう亡くなられましたが ご高齢のお隣りの奥さんが休憩されてた事がありました。