ID非公開

2020/9/23 0:26

22回答

セブンイレブンのATMで下ろせる最大限の金額っていくらですか?

セブンイレブンのATMで下ろせる最大限の金額っていくらですか?

ネットバンキング | コンビニ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

・引き出しは50万円が普通ですが、三井住友銀行の場合 セブンイレブンATM利用では20万円です 【三井住友銀行:セブン銀行ATM】 https://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/sevenbank.html <要約> 脚注※8 『1回あたり20万円までのご利用となります。また、店舗により異なる場合があります。くわしくはセブン銀行にお問い合わせください。』 振込みは法定で10万円まで

その他の回答(1件)

0

銀行によるかもしれませんが、50万円までのようです。

ID非公開

質問者

2020/9/23 0:37

三井住友銀行だといくらですか?