飲酒 事故報道 今ではただの一般人 飲酒の追突事故で飲酒の死亡事故ではないのに報道され過ぎではないですか?

飲酒 事故報道 今ではただの一般人 飲酒の追突事故で飲酒の死亡事故ではないのに報道され過ぎではないですか? 飲酒運転自体違反で免許取り消しレベルだけどあまり報道されていないが今回は報道されている。

交通事故 | 事件、事故66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

元TOKIO山口の話? 有名人だから報道されてるに決まってるじゃん。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答あざす。

お礼日時:9/24 19:13

その他の回答(4件)

1

今回の事故を報道してはいけないという決まりはありません。 過去にそれなりの人気があり、数年前に同じアルコール絡みで犯罪を犯し、事務所を退所した人であり、それなりに「有名人」という地位にいます。 他の一般人が同様なことで逮捕されても貴殿は「報道され過ぎでは?」と知恵袋に投稿しなかったでしょう。 それだけ社会的に注視される事案であるということです。

1人がナイス!しています

1

飲酒でない単なる事故の一般人でも報道されることはありますけどね。 あまり報道されてないとありますが逆に言えば報道がないわけでもないということでしょ。

1人がナイス!しています

1

保険関係者ではなく、交通事故による1級後遺障害者です。 そうですよね。この行き過ぎた報道が彼を更にダメにする一因かも知れませんね。

1人がナイス!しています

1

そういう仕事してたんだから仕方ない 引退した訳でもないだろ

1人がナイス!しています