ID非公開

2020/9/23 2:33

66回答

誰か助けてください。

補足

間違えました40.5キロです 顔にも肉が着いてきて学校にも行きたくありません。こんな醜い姿誰にも見せられないです…。

ダイエット228閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

4日で1.5キロなんて大したことないので気にしないでください。 4日で1.5キロ程度なら非嘔吐過食ではなく、ただの"食べ過ぎ"です。 非嘔吐過食であればもっと急激に増えます。 貴方はただの"食べ過ぎ"です。

0

色んな意味で病気としか言えない状態。 一度精神科や内科などの病院にいってみて貰った方が良い。 でないと精神面でも健康面でも心も体も壊す、というか壊れかけてる気がする。