ID非公開

2020/9/23 3:35

33回答

ユニットバスのトイレにウォッシュレットを設置したいのですが、このような配管の場合、どのように接続すれば良いでしょうか?可能であれば温水を繋げたいです。以下は購入予定のウォッシュレットです。

ユニットバスのトイレにウォッシュレットを設置したいのですが、このような配管の場合、どのように接続すれば良いでしょうか?可能であれば温水を繋げたいです。以下は購入予定のウォッシュレットです。 電源不要!トイレに設置できる簡易おしり洗浄器!◇FS-AB5000 https://www.amazon.co.jp/dp/B007VL9K9S/ref=cm_sw_r_cp_api_i_WiKAFbM72BZNZ

画像

注文住宅 | DIY33閲覧

ベストアンサー

0

セットの分岐金具は1/2というねじ山みたいなので、水でしか洗えないと思います。 それでよければ、水のみで洗えるもっと安いのがあるかな?? 検討中のものは湯水両方を接続するタイプですね。 でも、分岐金具がないのでシャワーの根本からは分岐できないかなと、 高くてもいいなら防湿型のウォシュレットを付けたらどうでしょうか? ビジネスホテルで付いているようなやつですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:9/27 2:49

その他の回答(2件)

0

コックとタンクの間のL字管を外し、 チーズを入れる、長さ調整にステンレス蛇腹を使うといい。