ID非公開

2020/9/23 4:31

66回答

マイク・タイソンは日本で有名?

マイク・タイソンは日本で有名?

ベストアンサー

1

日本でも防衛戦を行っているので、少しでもボクシングの知識や興味のある人ならだれでも知っているでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

有名ですね。 耳にかみついた男かな。 あの体でヘビー級チャンピオンですよ。 すごい・・

1人がナイス!しています

1

かつては有名でしたが今は知っている人は少ないと思います。

1人がナイス!しています

1

有名だと思います。 全盛期のマイクタイソンは強かったです。

1人がナイス!しています