ID非公開

2020/9/23 4:49

33回答

PSO2 よく緊急などで攻撃チャンス時に「キン↑キーン→、キン↑キーン→…」とかなり大きな効果音が続くのですが、

PSO2 よく緊急などで攻撃チャンス時に「キン↑キーン→、キン↑キーン→…」とかなり大きな効果音が続くのですが、 あれはどのクラスの何の攻撃の音なのでしょうか。ヒーローのカウンター時の音に似ています。 分かったところでどうしようもないのですが、何の音なのかいつも気になります。

オンラインゲーム | ゲーム45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

何回も続くならBrのサクラ零式連打とか? たしかそんな音じゃなかったか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動画を見てみたところ、サクラ零式でした。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:9/27 11:39

その他の回答(2件)

0

わかる限りでは デュアルバード効果起動時 ヒーロー回避時 ファントム回避時 ラスターエンハンス時(攻撃・PA・ジャンプ) ラスター回避時 だったかと