回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/23 4:57

66回答

ポルノグラフィティで好きな曲を教えてください。

ポルノグラフィティで好きな曲を教えてください。 できれば、アポロ、ミュージック•アワー、サウダージ、アゲハ蝶、Mugen、メリッサ、ハネウマライダー以外でお願いします。

邦楽18閲覧

回答(6件)

0

グァバジュース ヴォイス シスター ジョバイロ DON'T CALL ME CRAZY BLUE SNOW m-FLOOD ナイトトレイン 瞳の奥をのぞかせて IN THE DARK 光の矢 君は100% 煙 EXIT マイモデル 2012Spark メジャー 星球 カゲボウシ やがて哀しきロックンロール 瞬く星の下で 極上ランディング 君の愛読書がケルアックだった件 キング&クイーン Montage プリズム etc..

0

シングル→ネオメロドラマティック、THE DAY、ジョバイロ、今宵月が見えずとも、瞳の奥をのぞかせて、2012Spark、ワンモアタイム、カメレオン・レンズ シングル以外→Century Lovers、ミステーロ、ANGRY BIRD、夕陽の色、前夜、横浜リリー、狼、グラヴィティ、クリシェ、ライラ 等。