スタバのホットドリンクについて ・抹茶ティーラテ 低脂肪に変更、オールミルク、パウダー増量 ・ほうじ茶ティーラテ

スタバのホットドリンクについて ・抹茶ティーラテ 低脂肪に変更、オールミルク、パウダー増量 ・ほうじ茶ティーラテ 低脂肪に変更、オールミルク ・チャイティーラテ 低脂肪に変更、オールミルク ↑この中だったらどれが1番カロリー低いですか? 大体でいいのでトールの場合のカロリー分かるようでしたら教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

カロリーの詳しい数値は見たことないので、ただの予想です。 まず1番カロリー高いのは抹茶だと思います。 シロップ入ります。パウダーにもお砂糖はいってますし、増量すればお砂糖も増えます。 次に多いと思うのはチャイです。 これはチャイシロップと言ってチャイの風味のついたシロップがわりと多めに入ります。カップの5分の1くらい。 1番カロリー低そうなのは、ほうじ茶かな。 シロップは抹茶と同じ量入りますが、それ以外にカロリー高そうなものは入りません。 ご参考までに!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チャイシロップって結構入るんですね…! ありがとうございます