ID非公開

2020/9/23 8:21

33回答

「エール」小山田先生出てきたのにはびっくりですか?

「エール」小山田先生出てきたのにはびっくりですか?

ベストアンサー

1

びっくりしましたね。こんなところまで撮影は進んでいたんですね。 だとしたら、長々と続けた放送中断の期間はなんだったんでしょう。もう少し早く放送再開できていた気がしますね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

感染予防に配慮していなかった頃の撮影だ…。 撮っていたんだね。ずいぶん前から用意していたのに残念。

1人がナイス!しています

1

撮影した時が去年の今頃から今年の初め頃 志村けんも最後の出演作品になりましたね。

1人がナイス!しています