名古屋でブランクキーの加工をしていただける店舗を探しています。

名古屋でブランクキーの加工をしていただける店舗を探しています。 前回質問させて頂きましたが解決できなかったのでもう一度お知恵を拝借出来ればと思い投稿させて頂きます。 ホンダで使われている内溝キーの加工をして頂ける店舗をご存知であれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

画像

自動車 | カスタマイズ53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

貧乏人根性出して失敗するパターン。 普通にホンダディーラーで購入した方が良いよ。 ネットで買うブランクキーは直ぐに、金属部とプラスチック部(強度不足)が割れて使い物になんないし。

其れか、社外?ではあるが鍵専門店が持ってるホンダ用ブランクキーを使ってのスペアキーを作って貰う… が、普通にホンダディーラーで鍵番号からスペアキーを依頼(当方地域は一週間位掛かる)する方が安かったりするから笑える。 当方が部品商経由でホンダの純正キーを依頼した時はインナーキーで¥2000円前後だった。

その他の回答(1件)

0

ホームセンター等では 持込キーの合鍵は 作製してくれませんが 鍵専門店に持ち込めば 大体やってくれます ホームセンターが500円なら 鍵専門店は1000円~2000円になります。